2023-01-01から1年間の記事一覧

近頃&🩵函館🦑

携帯変えたら、カメラが広角の使えて楽しい!そして可愛く撮れる。かき氷ってさ〜結構頼んじゃうんだけど5口で寒くなってちょっと後悔する毎回でも頼んじゃう 最近はこの女性の、淡々とご飯を作るインスタの動画見てる。なんか私も、上がったり下がったりや…

近頃 ベローチェ感謝

早く冬にならないかなーキャメルのロングコート欲しい。マックスマーラかtotemeの。欲しいだけ! スノーレッツの4匹、姉と2人で買ったから、将来どっちが引き取る?!と意を決して話題に出しましたら、えっあなたでいいよ。と言われて揉めなかった。鳥ちゃん…

近頃

肩四角いからオフショル似合う> ̫< 自分ってやっぱり心が狭いな、、と思ったり、いやこれは当然、と思ったり、全く疲れるよ◕‿◕ 海老を小麦粉まぶして焼いて、玉ねぎ水に晒したやつとトマト混ぜてバルサミコ酢と蜂蜜と塩胡椒·̫本当に美味しい、、母が作って…

🪨蓼科記録🪸

頂いたお花ˆ ඉ́ _ඉ̀ ˆ嬉しい 長野県へ行きました♥ 女神湖。二軍?のスワンが草むらに待機してた。 牧場のアイス 意外と薄くて美味しい、パピコ的 車山高原のスキーの時のリフトみたいなやつ、普段の状態で乗ること今までなくて楽しかった! 登り切った先にあ…

近頃 微笑

大学1年の時描いたやつ良すぎる。もう絵画をちゃんと描いてないから、ダサい絵描くなんて最悪の気持ちあんま覚えてないけど。 タイ料理屋さんで食後に出てきた冷たいお茶、スーパーカップのバニラの香りがした!不思議。。この人とはもう会いたくないって思…

近頃

親友たちとご飯食べた...♥️久しぶりに会えて嬉しすぎた。奥渋のarbreってところ、美味しかったおすすめすぐ近くに、かんたんなゆめ というネオン看板が輝いてるお店があって(しかも少し急勾配の坂の先にぽつんとあって童話みたいだった)なんだろーと思って調…

近頃 

ラムネとレモン汁 ずっと食べられる素晴らしい組み合わせ マティス見た。部屋の絵とか、「ジャズ」とか有名だけど、初めて見たクロッキー、鉛筆とか木炭のドローイングが良すぎて衝撃!線がすっごい迷いなくて綺麗な人なんだなー 氷の中にバニラアイスが隠さ…

近頃 

リモートワークの定番食、餃子と豆腐 最近好きだった動画⬇️ 人の好きだった動画教えてもらうのって楽しい(^.^) 安西かれんの「私はドキンちゃん」cover 私はavexの女が好き。この時代に売れないでしょ!って思うけど、とんでもなく可愛いから好き。 https://…

広島

姉の親友の結婚式に出席しに、広島行きました!初めて行った。新幹線4時間。ゴールデンウィークですが人が少なくて、なんて快適なんでしょう‍⬛ まだ20代なのに家建てようとしてて、土地を仮押さえてるって。なんてことだ。凄い。広島出身の芸大・大学院の…

箱根 

お休みだ!! 一泊二日で箱根に行きました! 土曜朝に美容鍼して美容院行って、電車乗って箱根。箱根写真美術館に併設してるカフェが誰もいなくて、すごいよかった。富士山ケーキ食べた。 風呂付きの宿に泊まった!写真一枚も撮ってなかった笑 緑の豆腐は撮…

近頃🧖‍♀️

生春巻きに大葉と鶏むねとチーズとアボカド巻いて焼いたやつおいしい❤️今はというと白和えが食べたい。苺が入っているやつ https://youtu.be/5gtYi2OV-UE ケイティペリー最高。こちらぜひ見てください。 細い人って毛束も細くない?駅で、小柄な人のめちゃく…

近頃思ったこと ずっしりキャット⇆スムースラビット

謂れのない可愛くなさに襲われる朝、昨夜を思い返す、、寝る前に、、さつまいもを食べてるなー、、でもそんなん関係ないよね?ペコペコガリガリで寝るほうが身体に悪いわ。 めんどくさいって思うもちろんそりゃシンプルがいいそれには強くなきゃ勇気ってあと…

近頃思ったこと

海のものとも山のものとも分からない っていい表現だなー 色のない、も格好いい。色気がないと同義だと思ってたけど調べたら少し違うかも デニムのミニスカートお下がりでもらった。かわいいけど気を抜くと尻見えるから階段とかは難しい、歩いて近所のカフェ…

今週思ったこと

夢にて母をWikipediaで調べたら、かなり詳しく載ってあった。「〇〇ブラック株式会社」でしのぎを削って働いていたと書いてあった。新卒で入った会社が結構大変だった話をチラッと聞いたからだと思うんだけど、直接的な会社名すぎてにこりとした笑 母は自分…

近頃思ったこと

柳楽優弥に色管理されたいな〜ガンニバル面白いって聞いてディズニープラス入ったのにハマれなかった。 レッドヴァレンティノのオフショル、めちゃモテ委員長だからバイトしてた時着てた。完全に忘れてたけどかわいいのでまた着てる。 ものすごい名曲だ どう…

◕‿◕今週思ったことദ്ദി^._.^)

ネットフリックスで、キッドカディ:ENTERGALACTIC を観た。軽快爆速アニメーション。久しぶりに恋愛切な…の気持ちにさせてくれた。音楽が良く、口語の英語を学ぶのにもいい。どうやら題にもあるキッドカディさんの音楽がずっと流れているみたい。ヒップホッ…

2月

誕生日、姉がお花をくれましたすっごく綺麗。とにかく可憐。嬉しいずっと枯れないでいて、、 アサコイワヤナギのバレンタインケーキ食べました♥今まで食べた中で1番美味しいチョコレートケーキだったかも お気に入り・秋葉原のkufukuというお店でコースも食…

૮(0 𖥦 0)ა今週思ったこと꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱

歯医者でもっと褒められたいのに、毎日アポロばっかり食べてる、、甘いものをだらだら食べるのは歯にめちゃ悪いらしい。仕方ないからリカルデントガム買ってそれも食べてる。職場を見ていると、自分のように連続的に何か食べ続けている人全然いないんだけど…

2023

明けましておめでとうございます♥ 従兄弟の子に会った。祖母に会った。ケーキ食べた。正月休みは毎日ケーキ食べて血糖値急上昇ののち爆睡起床してミステリー小説読んでまたなんかたべて爆睡 今年の目標は、 自分を大きく見せない。可哀想にも見せない。心の…