広島

姉の親友の結婚式に出席しに、広島行きました!初めて行った。新幹線4時間。ゴールデンウィークですが人が少なくて、なんて快適なんでしょう🐈‍⬛ 

まだ20代なのに家建てようとしてて、土地を仮押さえてるって。なんてことだ。凄い。広島出身の芸大・大学院の友達も、周りみな家族と車と家があり、自分は大学院に行っていてましてや美術!!!お恥ずかしい、みたいなこと言ってたの思い出した。

 

バスセンター付近が栄えている

f:id:run_mink_run:20230506045422j:image

カフェオレ頼んだらお抹茶スタイルで来た

f:id:run_mink_run:20230506045523j:image

泊まったホテル綺麗だった♥
f:id:run_mink_run:20230506045526j:image

原爆ドーム、教科書で見たよりかなり大部分残っているみたいに感じた。見る場所によって結構印象違う!
f:id:run_mink_run:20230506045529j:image

 

行くよっ!

f:id:run_mink_run:20230506050208j:image

 

 

結婚式。なんだか凄みがあった。新郎がスピーチにて、一生何不自由なく、幸せな人にしたい、と言っていた。凄いな。

f:id:run_mink_run:20230506204000j:image
f:id:run_mink_run:20230506203957j:image
f:id:run_mink_run:20230506203954j:image

衣装替えで中座するときエスコートする姉と、また友達。キキララみたいでかわいかった。

f:id:run_mink_run:20230506213241j:image

きゅるりん🥂

f:id:run_mink_run:20230506213720j:image

 

 

島風お好み焼き・・・♥f:id:run_mink_run:20230507132742j:imageてか彼氏に会いたすぎ。お土産色々買った幸せになってほしいから!今から会う!トランク整理するところ見ててもらうんだから!明日仕事なのやべ〜何も思い出せない。何かしらを忘れていてやばい気がする。まいっか!あした考えよ🙄皆様はどんな連休をお過ごしだったかな?何故か苦しくない。満たされてる◕‿◕