૮(0 𖥦 0)ა今週思ったこと꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱

歯医者でもっと褒められたいのに、毎日アポロばっかり食べてる、、甘いものをだらだら食べるのは歯にめちゃ悪いらしい。仕方ないからリカルデントガム買ってそれも食べてる。職場を見ていると、自分のように連続的に何か食べ続けている人全然いないんだけどどういうこと?

 

急ぐのは好きじゃないのに、最近はとにかく日中眠くならないために急ぎまくる日々。21時に家着いてそして22時には寝たいから小走りで寝る用意する。そうしたら7時間40分くらい寝られる、、私って本当に出来た人間!23歳の途中くらいから、急に自分を制御するのが上手になってきた気がする。

 

5部そでハイネックの白いニット買った。ハイネックのぴったり系のニットって、クレヨンしんちゃんに出てくる綺麗なお姉さん的なイメージがある^ -^黒のペンシルスカートで^ -^ ギャル的な服好きだけど、もう向こう何年も着ないよなあと思って買わなくなっちゃったなー

 

浜崎あゆみの曲を突然たくさん聴き始めたけど、本当に大事なもの以外全部捨てたいってかなりの回数思ってるようだね。切なギャルの気持ちになれるから好き。

そして最近、少女時代のseventeenという曲が好き。歌詞調べてないから分かんないけど17歳のときも一緒にいて色々あのときも大変でしたけど今も一緒にいてよくやってきたよね、、みたいな感じ?と予想してる🫡もしくは恋愛かな?17のときさあ、、みたいな。

 

ドロヘドロのアニメ見たら面白くて漫画買った。アニメ久しぶりに観た。中学生のときAKBのまゆゆがすごい好きで、まゆゆはアニメが好きだったから話分かるようになりたいなーと思って無理して色々観てたの思い出した。笑 まゆゆ元気にしてるかな?

 

最近ストレートヘアに凝っているよ♥️

f:id:run_mink_run:20230203065012j:image

キンキの煮付け

f:id:run_mink_run:20230203073900j:image