近頃 

リモートワークの定番食、餃子と豆腐

f:id:run_mink_run:20230509140718j:image

 

最近好きだった動画⬇️ 人の好きだった動画教えてもらうのって楽しい(^.^)

安西かれんの「私はドキンちゃん」cover  私はavexの女が好き。この時代に売れないでしょ!って思うけど、とんでもなく可愛いから好き。

https://youtu.be/yIPWLwgdlRw

FLOのミュージックビデオ

https://youtu.be/VuUzZ7yz6AI

アメリカのデパートで流れてる系音楽。イオン的な感じかな?

https://youtu.be/EQlIxbLvTr8

ボディビルダー、ジョセフマッキー紹介。ネックさんの動画ずっと見てる。

https://youtu.be/1zHXZy-8gNs

この方のマッシュアップは全部凄い!楽しい!

https://youtu.be/d_RgVGjo_UI

 

服飾品に1ミリも興味なくなっちゃって不思議。ずーっと同じ服着てる。こんなこともあるんだ。またいつか興味が湧くのかな?

 

蔑ろにされてると感じる時本当に1番イライラする。自分を1番に考えて生きすぎてる?と一瞬内省したが(やばい、大人になった)いやこの度はそうじゃねえわ確実に相手が悪い、と思いました。はあ、こんなの身体に悪いなあ。集中しなきゃいけないことがたくさんあって、こんなことに気をとらわれてる場合じゃないのに。私は人を蔑ろにするのやめよう。絶対。

 

両親にあげたいクッキー缶を注文。家族で湯葉食べたいな。朝起きてすぐ食べるアイス美味しすぎる。高校生の時、いつもの通り深夜にアイス食べたら、普段とは全く違う激しい味の濃さ、美味しさを感じてものすごい驚いたの覚えてる、記憶の中で補正されてるかもだけど。あれ一体なんだったんだろう?すごい飢餓状態だったのかな?

 

働かなければならない🤩🤩🤩🤩🤩これもいつか報われるだろう🤩🤩🤩🤩と知り合いが呟いていて、共感した。

 

40代と付き合ってる友達いるけど、40代って元気なくない?白目も濁ってるし。すごいな〜

 

元気がなく 力なきフルーツ弁当しかつくれなかった 切って詰める、そうしてできた

 

眼鏡屋に行ってセカンドメガネを作るか。トムフォードの高すぎるメガネ今かけてるけど、普通に飽きてきた。高くていいものを買っても、一種類を毎日見ていれば、結局少しずつ飽きることが分かった。

 

このガーターベルトかわいい。男性がつけてるとさらに可愛いね。

f:id:run_mink_run:20230519112008j:image

 

 

メロンのホールショートケーキ 迷い中