近頃 

ラムネとレモン汁 ずっと食べられる素晴らしい組み合わせ

f:id:run_mink_run:20230519214421j:image

 

マティス見た。部屋の絵とか、「ジャズ」とか有名だけど、初めて見たクロッキー、鉛筆とか木炭のドローイングが良すぎて衝撃!線がすっごい迷いなくて綺麗な人なんだなー 

f:id:run_mink_run:20230522095142j:image

氷の中にバニラアイスが隠されてて本当に嬉しかったかき氷🍋

f:id:run_mink_run:20230522095414j:image

途中のフィンランド料理屋さんで食べたこのスプラッツの燻製オイル漬け、本当に美味しかった、、永遠にお酒飲める、おすすめ。ちょっと辛い魚。KALDIにあるかなー

f:id:run_mink_run:20230522095603j:image

楽しかったけど、疲れちゃったし、もう会いたくないなー!笑 笑 笑 昔だったら未読無視してたけど、出来るだけちゃんと人と接しないといけないと決心したので返信した。でもその後ノロウイルスみたいな症状になった、、なんだか今年すごく体調崩してる。そこまで気の乗らない誘いに行った後必ず。これはなにかの、、お告げだ、、

 

父の誕生日を祝った😽ご飯食べました。健康でいてね!またアサコイワヤナギのケーキ💕さくらんぼとすもも

f:id:run_mink_run:20230611122358j:image

 

ストロベリーアイスの大きいやつ夢のよう。。小さいやつ数個より、大きいやつをぺとりぺとりと食べ進めるのがすごく良いと気づいた🫰🏻KING

f:id:run_mink_run:20230601133337j:image

 

日比谷音楽祭行きました!こういう紫外線系のイベントはあんまり自分だと行かないから嬉しかった。背中がすごい空いてる服着ていった。

f:id:run_mink_run:20230603211819j:image

彼氏はジンを飲んでた。香水のような、木のような味がした、、かなり大人の味

f:id:run_mink_run:20230603204235j:image

なんか青白く光ってる

f:id:run_mink_run:20230603223625j:image

ロングヘアの最も素晴らしい点は、裸でいる時に自分の髪が背中を優しく撫でて、それが本当に優しく気持ちよくて大きな生き物に寄り添われてるみたいなんだ!と力説。へ〜みたいな感じだったが、私の髪にひじが触れた時それの感覚分かったかも、と言ってくれて、嬉しかった(^~^)

 

悪魔みたいな顔でも、かわいいよ!

 

 

信じられない量の餃子を購入 本当はカッサータ食べたい

 

職場のラジオから、YAMASUKIが流れてきてびっくりした。お昼のラジオで尖りすぎてるよ。70年代のパリの、謎のユニット、、日本語っぽい言語で歌いまくる、途中通じてたりもするが全く分からない羅列の時もある。

 

今のプロジェクト本当にやばい。泥舟。泥舟だー!しかも眺めていない。乗っている。なんてこと。

 

狂いそうなほど勉強してる。どうしよう、働きながらなんて無理だ。若くしてこんなに疲れちゃってるがいいのかな?中学受験の時にも感じてた。子供ながらに、子供だけどこんな眠くて疲れてていいのかな?と、、、

f:id:run_mink_run:20230608162642j:image

 

梅雨を迎え入れる!湯船の数を増やしてなんとか頑張ろう!🫰🏻