近頃 ベローチェ感謝

早く冬にならないかなーキャメルのロングコート欲しい。マックスマーラかtotemeの。欲しいだけ!

スノーレッツの4匹、姉と2人で買ったから、将来どっちが引き取る?!と意を決して話題に出しましたら、えっあなたでいいよ。と言われて揉めなかった。鳥ちゃん親権を丸ごと手に入れた❕❕ラッキー

f:id:run_mink_run:20230830172425j:image

 

自分への失望を日々繰り返していて、疲労。でもそういう時期だから仕方ない。失望→頑張る→失望を繰り返す。サンボマスター聴いとくか

 

In a world where you can be anything, be kind.. 😊って、良いな。背中に彫りたい。猫動画のキャプションに感化されるとは🐇🐕

 

🩶本日の過不足を受け入れる🩵

 

ヘトヘトのわたくしにパスタを作ってくれた(  美味しかった   ߹〜߹)f:id:run_mink_run:20230828074520j:image翌朝は私がフレンチトーストを作ったよ🍞

店員さん優しくて美味しいお好み焼きやさん 浅草の新ちゃん🩶最近浅草が好き

f:id:run_mink_run:20230828074626j:image

豚肉もすごく美味しかった。いい肉らしい。私がお好み焼き屋さんに行ったら豚肉頼むことってないから面白かった。

f:id:run_mink_run:20230828235833j:image

f:id:run_mink_run:20230829000037j:image

 

最近美味しかったもの、ごんちゃの巨峰ティー、ヨーロピアンシュガーコーンのキャラメル味、長谷川あかりさんレシピの海老カレーhttps://www.instagram.com/p/Csi6u_qyc78/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

そしてピュレグミプレミアムマスカット味、美味しすぎる。ありがとうすぎ。素晴らしいグミの開発者サイエンティストの一員になったら良かったと思うけど、中高時代の私は化学を頑張ろうなんていう気が全くなかったし、大人しく成果物に感謝する日々を送ろう!

 

観た🌀👁️👁️🌀

f:id:run_mink_run:20230910211209j:image

ウェスアンダーソン映画みたいなトンカツ屋さん(引きで撮ってて全部見渡せて人間がそれぞれ精密に動いてる時の)

f:id:run_mink_run:20230910211322j:image

 

 

健康でいてね私のアザラシちゃん どうしたらいいか分からないけど今のことを精一杯やるしかない、口だけにならないように…