近頃思ったこと

柳楽優弥に色管理されたいな〜ガンニバル面白いって聞いてディズニープラス入ったのにハマれなかった。

 

レッドヴァレンティノのオフショル、めちゃモテ委員長だからバイトしてた時着てた。完全に忘れてたけどかわいいのでまた着てる。

f:id:run_mink_run:20230223094147j:image

 

f:id:run_mink_run:20230219193956j:image

ものすごい名曲だ

 

どうやって生きていくかちょっと見えてきて、すごく頑張らないといけない時期のようだ。時間を大切にするのはいいとして、生産的な時間を過ごすことに執着してるかも。。休んでいる時に心の底から休めなくて、どこかで自分を責めてる。ジムに行って苦しむか、それ以外の時間は家で資格の勉強をして苦しむか、していないと焦りに襲われる。

 

自分をコントロール出来る人は、自制心が強いわけじゃなくて、自制心を働かせないといけないような状況を回避するのが上手らしい。自制心で何かを習慣化したりするのは不可能なんだって。たしかにそうだなって思う、感情働かせた途端にできないことってたくさんあるよねー

 

春の匂いがする〜春って色々思い出して悲しくなったり、嬉しくなったりしますね。。早く暖かくなって京都で買ったこのTシャツ着たいなー♥可愛すぎるよね。しかも姉とお揃い。

f:id:run_mink_run:20230223104207j:image

 

性犯罪に巻き込まれるか逃げるかする夢を頻繁にみる。辛いから本当に嫌だ、、どうしたらいいのかな。心の根底にある恐怖がそうさせるんだと思うけど、夢に出てくるのは嫌だ、、

 

いつまでに辞めます、という話をして、すごく疲れた。この状況を変えたいと思ってるし辞めるのは正しいと思うんだけど、なんだか心苦しい、ゼロから育ててもらったのは間違いないし恩を返していないかのような気持ちになる、恩を返すというのはどのような状況を考えてんのかな自分は。今一生懸命働いてるので充分なんじゃないの?日々を間違いなく淡々とこなすこともまた、偉いことでしょうに。

 

姉と近所のビールのタップ数がたくさんあるお店に行った。姉が頼んだやつがアサリの味がして一口しか飲まなかったので、私が代わりにほぼ飲んだ!笑 なんだったんだあのアサリ汁は!家のそばで飲んで、二人で甘いもの買ってすぐ帰るの最高だった❤︎

 

柴田元幸のベストエッセイ読んだ。めちゃくちゃ面白かった。名翻訳家のベストなんだから期待値あげてたけど。

 

読み返し、色々と心労の多い今日この頃だなと思いましたが、お菓子を食べ過ぎず限界まで頑張ってみようと思います(     ߹〜߹)皆様もご自愛くださいませ

 

絶対立ち上がりたくないほどの疲労なのに電車は必ず最寄りに着く

スコーン焼いて生ハムとたべたい。もしくは火鍋食べたい。広尾にある花椒庭ってとこおいしーよ

 

友達が祝ってくれてニヤつき 体と髪に塗るものくれた、これでもっと輝く光になるね!

f:id:run_mink_run:20230301215141j:image