箱根 

 

お休みだ!!

一泊二日で箱根に行きました!

 

土曜朝に美容鍼して美容院行って、電車乗って箱根。箱根写真美術館に併設してるカフェが誰もいなくて、すごいよかった。富士山ケーキ食べた。f:id:run_mink_run:20230501073023j:image

 

風呂付きの宿に泊まった!写真一枚も撮ってなかった笑 緑の豆腐は撮ってた。抹茶味。お腹いっぱいにならないままご飯を一生食べてたいな、と思った。f:id:run_mink_run:20230501073307j:image

 

POLA美術館行った。何度行ってもいいですね〜 霧がすごくて、もくもくだった。送迎バスが霧の中に消えていくのが良かった。f:id:run_mink_run:20230501073411j:image

森のロニホーン紹介人

f:id:run_mink_run:20230501073447j:image

コーヒーフロート

f:id:run_mink_run:20230501073903j:image

 

オイコスのレモンピール味食べながら文字打ってるけどすごい美味しい。

 

箱根から電車で帰って、横浜行った!元気すぎる!赤レンガでドイツフェス?やってて、ビール飲んだ。海を見て嬉しくなるはずが、悲しくなった。悲しそうな顔をすると人を傷つけると分かっているのでマスクを着用

植物を手に入れて嬉しそうで可愛いね

f:id:run_mink_run:20230501074517j:image

 

宿の写真なかったけどもらった!風呂

f:id:run_mink_run:20230501074706j:image

 

 

 

悲しくなることの原因は分かってて、それの処理もまあちょっと面倒で根気がいることなので、人と関わるのは面倒だなあと思ってしまう。孤独死したくないくせに!

 

陽気でいる方が楽だから、陽気でいるって決めて(決めてはいるが)

 

ネットフリックスで「逆上」みはじめた。凄そうな予感。

 

17歳とかのときwe♡it めっちゃ好きだった。その時に集めてたガリガリの女の子のフォルダf:id:run_mink_run:20230501130905j:image