近頃思ったこと

海のものとも山のものとも分からない

っていい表現だなー 色のない、も格好いい。色気がないと同義だと思ってたけど調べたら少し違うかも

 

デニムのミニスカートお下がりでもらった。かわいいけど気を抜くと尻見えるから階段とかは難しい、歩いて近所のカフェとか行く時に着よ🏋🏻f:id:run_mink_run:20230312141722j:image

 

コーヒーをすべてベッドに染み込ませてしまい発狂ののち憔悴、でもその日は他にもいろいろ落としたりしていて少し手元がゆるいのを自覚していたのにベッドにコーヒーを持ち込んだ私が完全におかしかったので大丈夫です。今手からシナモンロールの匂いがする、染み込ませたのはコーヒーなのに

 

AV女優のminamoさん可愛すぎて作品購入。YouTubeも見てる。こんな今っぽくて可愛いAV女優っていなくない?大体私服変じゃん。(偏見)ミナモさんはネイルとかも全部かわいい。ネトフリで「マネーショット pornhubは語る」観た。pornhubは載せられたものをちゃんと丁寧に監視して削除したり制限したりするための人をもっとたくさん雇った方がいいだろ!役員の報酬ばっかりあげてないで!

 

ガリガリなのにサドな男ってどういう了見?哀れみの目で見てしまう

 

プリーツプリーズのノースリーブとワンピースかった♥めちゃ綺麗♥愛人っぽい♥プリーツプリーズって着やすいし太陽光の下でピカピカ輝かしい。働く女性のことを考えて、軽くてシワになりづらくて洗濯できてシルエットも綺麗でって服を考えたらしい。パンツスタイル作ったシャネルじゃん。三宅一生ありがとう。てかなんでこんな服買ってんの?てかんじ、、いいご身分だね、、でも髪にいいシャンプーも買お😃はん

 

存在しないネコチを抱きしめる時幻影として見えているのは真っ黒な長毛猫、名はカラスちゃんですの

 

私が私であるために塗るものが多すぎる。顔はもちろんたくさんあるし、髪、身体、手の甲、ハイポニキウム、かかと

最近爪を育てるのにはまってて、

・爪切りを使わないでファイルで長さ整える

・ネイルオイルで保湿

OPIのネイルエンビーを塗る

・ビオチンを飲む

で強く美しくなってきたよ♥

 

菜の花とホタルイカのオイルパスタね

f:id:run_mink_run:20230325190830j:image

 

会社の同期と飲んだ。全く別の部署なのに知り合いを通して誘ってくるなんてよほどの面食いなのだろうと構えた。けど、優しくて笑顔がかわいくて北野映画に出てくるみたいな変なヤクザヘアだったから、良かった。中目黒でお酒飲んで桜見た🌸あした仕事なのにもう24時だ、、、いつもなら寝てる時間、、まあいいかあ。春ですね。

 

何もかもが変わっていく瞬間があります!私が意思を持って変えていっているんですけどね。今嘆いていることも、別に大丈夫なんでしょう。