近頃&🩵函館🦑

携帯変えたら、カメラが広角の使えて楽しい!そして可愛く撮れる。かき氷ってさ〜結構頼んじゃうんだけど5口で寒くなってちょっと後悔する毎回🫨でも頼んじゃう🫨

f:id:run_mink_run:20230917190354j:image

最近はこの女性の、淡々とご飯を作るインスタの動画見てる。なんか私も、上がったり下がったりやったりやらなかったりしないで、毎日淡々とやるべき事をやらないと、と思える、、

https://www.instagram.com/reel/Cw-qOABL4Zz/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

おいしすぎ、、😦

f:id:run_mink_run:20230913205659j:image

ものすごい恐ろしい夢を見た。。大切にしてる人に一瞬で裏切られる夢😾もうどうでもいいと思ってた、勉強になったなーくらいに思ってた過去の出来事がもう一度行われて、実は結構心理的ダメージを受けていたんだと分かった。事象が夢に出てきて、起きたら泣いていて、あ〜私はこう思ってたんだ、と再確認すること今まで何回かあった、祖母が亡くなった時とか。

 

函館行きました♥️🩵🥬空港久々

f:id:run_mink_run:20230917190444j:image

ツヤツヤセット うま 

f:id:run_mink_run:20230917190502j:image

ホテル楽し【センチュリーマリーナ函館】朝食おいしすぎ

f:id:run_mink_run:20230917190512j:image

怖い建物

f:id:run_mink_run:20230917190528j:image

五稜郭 しっかりきっかりしてた 

f:id:run_mink_run:20230919094230j:image

f:id:run_mink_run:20230918134826j:image

f:id:run_mink_run:20230918134829j:image

土方歳三ってやっぱちょっと格好いいぢゃん〜と思って撮っといた

f:id:run_mink_run:20230918135343j:image

 

茶房・旧茶屋亭というところめちゃくちゃ素敵だった。美味しいし、器などが全部美しくfancyでした🤩

f:id:run_mink_run:20230918134838j:image

ラッキーピエロも食べた❗️雰囲気込み込みでサンキューな感じ、ごまのシェイクがすごく美味しかったf:id:run_mink_run:20230918135524j:image

オルゴール買ったദ്ദി- ·̫ – ^可愛い、、なんの写真入れよう。イカ刺しの写真いれよかな。f:id:run_mink_run:20230919114941j:image

函館ってどうやらあまりやることない!でも楽しかったゆっくりするのに良い🥰ロイズのポテトチップスチョコレートたくさん買いました👁️👁️にこり…

みな同じふわふわに見えても違う、人間と同じ、各土地に根付いた各ふわふわ、だから各土地で買う

f:id:run_mink_run:20230919122130j:image