近頃 微笑

大学1年の時描いたやつ良すぎる。もう絵画をちゃんと描いてないから、ダサい絵描くなんて最悪の気持ちあんま覚えてないけど。

f:id:run_mink_run:20230623000302j:image

 

タイ料理屋さんで食後に出てきた冷たいお茶、スーパーカップのバニラの香りがした!不思議。。この人とはもう会いたくないって思った時に会いたいって思った相手とはもう会わないし、もう会いたくないって思った相手とは今後もよく会うだろうな【怪文】

 

ハンカチが最近好き。ちゃんと毎日持ってる◕‿◕ あの観光地、そしてあの観光地で買わなかったことを、ぼんやり、、新入り披露!かわゆすぎ〜

f:id:run_mink_run:20230705211303j:image

 

心が落ち着いてきた◕‿◕ガリ勉&無駄に6時とかの電車で会社へ行く&ハロプロ聴く でOK

やっぱりいつだってモーニング娘。なんだよね。もうしばらくライブ行ってないけど、曲は一生聴くと思う。今回助けてもらった曲は、今すぐ飛び込む勇気冷たい風と片思い、happy大作戦、愛されすぎることはないのよ

⛰夏の食事🟢🐚

f:id:run_mink_run:20230703121303j:imagef:id:run_mink_run:20230703121305j:image

 

日差しNG

f:id:run_mink_run:20230705143423j:image

 

眼科2時間かかったㅠ ‧̫ ㅠ緑内障家系だから頻繁に検査してたら、医師に検査頻度落としていいんじゃない?わら みたいな言われたㅠ ‧̫ ㅠ年1でいいらしい。本当か?あたくし失明だけは困るんだよ。

 

髪切ろうかなー?!(切る気なし)

f:id:run_mink_run:20230708185956j:image

 

ロイヤルホストでみんなメロン食べてるんだけどー!行きたいな。

 

最近好きなyoutube、芸人のこたけ正義感。正直見た目がまじでさ

https://youtu.be/CROg6zk9XVE

この動画めっちゃ面白い

https://youtu.be/Z3WlDsFGj1Y

これも

https://youtu.be/8ZasbiOsplc

 

お菓子食べすぎてバチあたるかも〜