近頃

親友たちとご飯食べた...♥️久しぶりに会えて嬉しすぎた。奥渋のarbreってところ、美味しかったおすすめ🎀すぐ近くに、かんたんなゆめ というネオン看板が輝いてるお店があって(しかも少し急勾配の坂の先にぽつんとあって童話みたいだった)なんだろーと思って調べたらすごい素敵な和菓子屋さんだった。今度行こーf:id:run_mink_run:20230611211540j:image

私の夏、ノースリーブ味噌汁飲み

f:id:run_mink_run:20230611211554j:image

やっぱ人生、刻石流水だね、ってことになった。

 

本当にいい曲。セブンの冷凍マンゴーも本当に美味しい

f:id:run_mink_run:20230613145535j:image

 

最近すごく悲しいことがあって死んじゃいそう。もうあんまり反芻しないようにしてる、大事な時期なのにやらなきゃいけないこと出来なくなっちゃうから、、🙀

前多分ツイッターで見た、顔は崩れていくしお金は尽きていくけど、思いやりって生み出せる優しさだしその人そのものだなーみたいなの、しょっちゅう脳裏に思い浮かべてる。優しい人になりたい。傷つけられて強く思う、私は同じこと人にしない!絶対にね!

未来と過去は今と関係ないから、悲しくても、私は悲しいんだなーと外から眺めるだけにとどめる、全部を悲しみに結びつけたらだめだね

 

猫とかって私のこと多分裏切らないよね?けど、いなくなっちゃったら辛いだろうな

 

爪育成

f:id:run_mink_run:20230622211307j:image

 

自分で自分のこと迎えに行くしかないらしい。母のご飯食べたい。お姉ちゃんと自分のためにビアードパパとかケーキとか買って帰りたい。もう一緒に住んでないからできないけど。