今週思ったこと

夢にて母をWikipediaで調べたら、かなり詳しく載ってあった。「〇〇ブラック株式会社」でしのぎを削って働いていたと書いてあった。新卒で入った会社が結構大変だった話をチラッと聞いたからだと思うんだけど、直接的な会社名すぎてにこりとした笑

 母は自分のことあまり話さない気がする。アメリカ留学時代、フランス人とルワンダ人の女の子と暮らしてたことは知ってる◕‿◕ 2人とも超自己中だったけど、面白かったらしい。フランス人の子には風呂入ってる時間の長さを指摘され、ルワンダ人の子は、アメリカの美容室は黒人の髪の毛の扱いを知らないと怒って黒人街に行ってて、ブレイズのやり方とかも教えてくれたそうな

 

オタクがTwitterに書く、My new gear… って何?と思って調べたら、元はギタリストやベーシストの集う海外フォーラムで新しい俺の機材を投稿するときに使われていたフレーズらしい。

 

服買っても家が埋まるだけだなー 

 

ういろう大好き♥祖母が徳島の人だったからよくくれたの🎵羊羹よりお餅みたいな感じで好き。これは名古屋のだけど味違うかな?

f:id:run_mink_run:20230304170324j:image

 

三笠会館の洋食は全部美味しい、、かけるタイプのナポリタン。父の腕の影がやたらはっきりしてんな

f:id:run_mink_run:20230304170403j:image

 

パーソナルジムやめて普通のジム通い始めた。8ヶ月も行ってたから多少寂しい、、でも次のステップに行きます!パーソナルじゃなくても、ジムの方って意外とたくさんのことを教えてくれるんですね。レシピとかもくれた。嬉しい!頑張る〜

 

会社にて色々あり、図々しい人っていいね、と狭量なわたくしは思うのでした、図々しくはないが狭量な小人物それがわたくし

 

やっぱこれが世界一の曲だね何においても何もかも。f:id:run_mink_run:20230307192820j:image本当の愛を受け取って!!ほら本当の愛を受け取って!!本当の愛に包まれてください!!!強すぎる。迫りすぎる。道重さゆみさんの声って本当唯一無二🥰

 

はっやばすぎる あと③分で起き上がり風呂に入らないと 

姉が福岡旅行から帰宅、めんたいことかプリンとかかってきてくれた!!!!イカ明太子うまい🦑1番うまい

 

f:id:run_mink_run:20230309072721j:image

黒白黒白

化粧してない顔の細かい気に入らない部分とか、本当大したことない問題に思えてきた。人生において全く重要じゃないな、、それよりも私の強すぎる攻撃性のことを考えないと、、

 

パンズラビリンス劇場で公開されるの見にいこー❤︎

TWICEの新曲MVみた。いつのまにかTWICEを聴くと安心する自分がいます。