近頃🧖‍♀️

f:id:run_mink_run:20230409135721j:image

生春巻きに大葉と鶏むねとチーズとアボカド巻いて焼いたやつおいしい❤️今はというと白和えが食べたい。苺が入っているやつ

 

https://youtu.be/5gtYi2OV-UE

ケイティペリー最高。こちらぜひ見てください。

 

細い人って毛束も細くない?駅で、小柄な人のめちゃくちゃ細い毛束のポニーテールを見た。

 

このライブ行きました!良かったな。himiさんいい声ですね!モトーラさんも来てた。背高かった。kongtongという飲食店で行われたんですけど20周年だったんだって。20年飲食店凄すぎる!

f:id:run_mink_run:20230417070202j:image

その後、三宿の新記ってお店で中華食べたんだけど本当に美味しかったそれが!彼氏の知り合いのおじさん二人も交えて飲み、最初に買ったCDの話とかした。私はまゆゆ推しだったので、渡り廊下走り隊。片方のおじさん、39歳だというが、見た目31歳にしか見えず、丹精な顔で色白だが庭師をしていて、めちゃくちゃ甘い声で話しかけてくるからかなりデンジャラスだった。既婚。アニメキャラみたいだったな。

 

浪費がやめられない。浪費というか消費?なんか最近おかしい。ずっとソワソワする。大きなプロジェクトの節目もあるし少し疲れてるかも。多分春だからかな?不安を迎え入れる、、❤️と思ってたけど、結構難しく、不安は不安の形でこちらへ来ず、ピンチはピンチの形でこちらへ来ず

 

美容鍼ってなんやねん鍼とはなんやねんと思ってたけどやってみたらなんだか少し顔可愛くなって嬉しい。続けようかな〜

 

苦しい平日を過ごしたら、休みはとにかく野菜を蒸す。野菜という野菜を蒸す。ただトマトは、、トマトというのは、、湯剥きして角切りにしてキウイと混ぜて、バルサミコ酢亜麻仁油であえる!!これをボウルに大量に作り食べると、全ての不摂生は無かったかのようないい気分になります。

f:id:run_mink_run:20230422171630j:image

 

日帰りで軽井沢行った。彼氏が運転してくれた!優しい!車運転してくれるのって本当に大変だし優しいなって思う。ピザ そば 温泉も入った。露天風呂で子供達が楽しそうにしていて、女性たちが皆にこやかに笑っていて、泣きそうになった。

f:id:run_mink_run:20230424085008j:imagef:id:run_mink_run:20230424085017j:image

 

 

月曜なのに、金曜みたいな疲れ方。もう21:40です、、まだ電車、、なんで〜

朝辛すぎてガルボ、夜も辛くてさくさくパンダ、この繰り返し。良くないもの食べちゃうのは精神的な疲労の問題だから、気をつけようが関係がない。

 

苦しみの日々、苦しみの日々、これを耐え切ったときに得られるものはそんなに美しいんでしょうか???

 

楽しかったときの写真!

f:id:run_mink_run:20230427075938j:image