近頃

f:id:run_mink_run:20230804214741j:image

肩四角いからオフショル似合う> ̫<

 

自分ってやっぱり心が狭いな、、と思ったり、いやこれは当然、と思ったり、全く疲れるよ◕‿◕

 

f:id:run_mink_run:20230724145817j:image

海老を小麦粉まぶして焼いて、玉ねぎ水に晒したやつとトマト混ぜてバルサミコ酢と蜂蜜と塩胡椒🚰·̫🚰本当に美味しい、、母が作ってくれるやつ記憶で作ったよ🥹

 

新宿にて、くも&イルカ

f:id:run_mink_run:20230731120410j:image

f:id:run_mink_run:20230731120450j:image

 

姉とホテルステイした♥

f:id:run_mink_run:20230731163936j:image

f:id:run_mink_run:20230802053334j:image

f:id:run_mink_run:20230731200650j:image

昼チェックインして、夜ご飯近くで予約して食べて、コーヒー買って散歩してホテルに帰って、ゆっくりして寝た。幸せすぎる!親友なんだけど。姉は今年度からめちゃくちゃ過労みたいで可哀想。お身体には気をつけて、、

 

夏休み実家帰宅した。パキラ、家建てた時に来たらしいから20年生きてる。木って長生きだね。でも外にいた大木はもう二代目、木も室内飼いが環境的にはいいのかな?

家族旅行の動画を見返した。思えば父は本当にいつでもビデオを撮ってたな。。ずーっと撮ってた。私と姉の16年前くらい、2人とも大型犬みたいで可愛かった、そりゃ撮るな〜と思った。子供ってなんかまだ理性が少なめでフットワーク軽くて犬っぽい。

 

ホックニーの展示行って、(めちゃくちゃ良かった。ホックニーって実直で真面目な人間なんだと思った)

浅草であんみつ食べて、バービー観て、桜なべの名店で馬肉を食べる完璧なデート、、🌴桜なべは、森下の「みの家本店」に行ってください!絶対!

ちなみに浅草でおすすめのバーは「バー フラミンゴ」です。日曜定休で行けなかったけど

f:id:run_mink_run:20230814214258j:image

f:id:run_mink_run:20230814214302j:image

f:id:run_mink_run:20230814214310j:image

 

銭湯行って冷やし中華食べたいなー

 

母がネットフリックスでワム!のドキュメンタリーを観てた。アメリカ住んでた頃聴いてたらしい。また個人的な情報を手に入れた!