近頃思ったこと ずっしりキャット⇆スムースラビット

謂れのない可愛くなさに襲われる朝、昨夜を思い返す、、寝る前に、、さつまいもを食べてるなー、、でもそんなん関係ないよね?ペコペコガリガリで寝るほうが身体に悪いわ。

 

めんどくさいって思うもちろんそりゃ
シンプルがいいそれには強くなきゃ
勇気ってあと何回振り絞れば
幸せになれるか教えてほしい

って本当にそう。。つんくの書く歌詞やっぱりやばすぎるの

 

名糖産業株式会社っていい名前、、チョコレートとかお菓子類売ってる会社としてこれ以上ないね!アルファベットチョコレート大好き

 

新しく彼氏できたけど、顔とかはたいてくれるかな?超優しいからむりかも。言ってみよ。泣く泣くはたいてくれてもいいよ♥

 

メラニーマルティネス大好き。。新アルバム出た。嬉しい。

f:id:run_mink_run:20230405082232j:image

 

台風のような天気の昨日、相手の欲望を察知して期待に応えようとする瞬間があって、自分らしくなさすぎてびっくりした。私にもおもてなしの心があったんだなあ。結局応えてないからいつも通りだけど。寒さと強風は人をおかしくするね

 

まじしあわせチョコレートケーキ 泣きそう

f:id:run_mink_run:20230408114714j:image

 

おすすめの潤滑ゼリー アストログライド!膣口が痛くなりやすい人おすすめ^_^ 見た目お洒落だし(^○^)

f:id:run_mink_run:20230408121848j:image

 

最近は忙しくて何か思うことが少ないな。今日はゆっくり思う日にします。春が来て嬉しいー♥不安を迎え入れる、、❤️