2023

明けましておめでとうございます♥ 

 

従兄弟の子に会った。祖母に会った。ケーキ食べた。正月休みは毎日ケーキ食べて血糖値急上昇ののち爆睡🧁起床してミステリー小説読んでまたなんかたべて爆睡🧁

 

今年の目標は、

🌟自分を大きく見せない。可哀想にも見せない。
🌟心の狭い瞬間の自分を否定しすぎず認めてもいいけど、もっと人に優しくなる。余裕を持つ。
🌟足るを知る。

です!もっと具体的なことはそのうち決めよう、、今の私には心構えしかない。お恥ずかしいことに

 

もうすぐ誕生日で嬉しいなー 自分に何か買おうかな?と思ったけど普段欲望に任せてるから誕生日くらいは買わないでいようかな。でもタダシショージのドレス買おうかな♥派手なワンピースとかドレスとか、記念の時しか着ないものが大好き。。

 

ロイホ行って苺パフェ食べて浄化しよう

 

面白かった本

 

最近好きな曲