◕‿◕今週思ったことദ്ദി^._.^)

ネットフリックスで、キッドカディ:ENTERGALACTIC を観た。軽快爆速アニメーション。久しぶりに恋愛切な…の気持ちにさせてくれた。音楽が良く、口語の英語を学ぶのにもいい。どうやら題にもあるキッドカディさんの音楽がずっと流れているみたい。ヒップホップ音楽がやはり好き。好きな曲↓

f:id:run_mink_run:20230212200647j:image

パメラアンダーソン ラブストーリー を観た。マリリンモンローの系譜のセクシー系の人、という認識と名前しか知らなかったけど、今も昔もチャーミングで笑顔が可愛くてたまげた!昔はセクシー、今はセンシュアル。理想的だ❣️優しさ、寛大さが人相に出てる。彼女がどれだけカスみたいな人間たちに消費されてきたかも描かれてるから結構辛くてムカつきながら観ていたが、途中友人(だったかな?)からかけられたという、

「ロマンチック路線を貫け、君は僕のヒーローだ!!」って言葉。。良すぎる。なんてことだ。心からの、爆発的な言葉。しかし息子が言った、「彼女はトラブルを受け入れるんだ。やめてほしい」という切実なのも分かる。

f:id:run_mink_run:20230213080748j:image

 

望月峯太郎の「座敷女」という良質なホラー漫画を読んだ。すごく怖くて満足。怖い顔の人が1番怖い、ここまで怖い顔を描けるのすごい。そして、髪を伸ば続けたとしたらわたくしもこのような妖怪に近付いてしまうんだ。。と思いこみ、髪を少し切りました🤏f:id:run_mink_run:20230213212936j:image

この人の漫画は絵が良くて表紙が格好いい。会社の人いわく、「ドラゴンヘッド」が傑作のようです。読みたいな。

 

こんなもん、こんな、ただのトマト汁、、と思いながら、野菜を摂るべく半ば義務的に作ったミネストローネがすごく美味しくて嬉しかった^_^ホワイトマッシュルーム大好き^_^ 焼くだけでも生でサラダにいれても、こうしてスープに入れても◕‿◕あんたが最高のキノコだよ

 

私に足りないのは美しさとストイックさと寛大さだな。。つまり全て。見た目に囚われないなんてやっぱり無理だ、もっと美しくならないと寛大になれない。必要だと思って買ったはいいものの興味がなくて放置していた現代思想の「ルッキズムを考える」読むか。

 

電車がマーマレードの匂い 今の生活はどう考えてもおかしい

 

仕事中かなりムカつくことが起きて暴れそうになったが血が出るまで口内を噛み締めることで怒りを鎮めた。これが働くってことですわ、アンガーを痛みでマネジメントするということ。衝動的に格闘技習おうかな、と考えた。今度こそてめえに血を流してもらう。

 

小池栄子になりたいな。歌唱界で言ったらDIVA!花で言ったら薔薇!可憐より、ゴージャスな女になりたい❣️

 

かわゆすぎて危ないワンピースたち お金ないし買いたくない!誰か買って!

f:id:run_mink_run:20230218101753j:imagef:id:run_mink_run:20230218101756j:image

 

これからロイヤルホスト行く。♥嬉しい〜ロイヤルホストはアプリを入れると、誕生月に20%オフクーポンくれるよ。しかも家族の分も。優しすぎ!

f:id:run_mink_run:20230218102823j:image