大阪🥬💕

2泊3日で大阪行きました!楽しかったヽ(〃v〃)ノ 記録的な感じで雑多に書いていきます❣️

 

行きの新幹線では、アイドルを語り合った。合成技術が出てきた時のMVがデジタルの喜びに溢れていて楽しい、とか、(ダブルユーの「あぁいいな!」など▶️https://youtu.be/CJq5XbhANHQ?si=Wc0o4Ypjwkg8t_eA

心斎橋らへん?降りて歩いていたら何やら宝石店や石のお店がたくさんある場所に迷い込み不思議でした

f:id:run_mink_run:20240322235644j:image

着いてまず、咲くやこの花館という植物園に行きました。想像を超えて楽しかった!

f:id:run_mink_run:20240322235011j:imagef:id:run_mink_run:20240322235015j:image
f:id:run_mink_run:20240322235004j:image

ラフレシアがドームに閉じ込められてるのなんか面白かった。魔女でした。
f:id:run_mink_run:20240322235007j:image

蘭の出展が行われていて、蘭が好きなので楽しかった。賞が贈られたりしていて誇らしげに見え可愛かった。
f:id:run_mink_run:20240322235018j:image

キソウテンガイという植物

f:id:run_mink_run:20240322235716j:image

エリアごとに分かれて展示されていて、高山植物が格好良くて好きでした。わびさびって感じ

 

その後、はじめてお笑いライブ見に行きました!よしもと漫才劇場での、「超よしもとお笑いライブ」有名な人たくさん出ていて楽しかった。ほとんど面白くて、芸人ってすごいなーと思った。ヘンダーソン面白かったな。インディアンスも好きじゃないと思ってたけど超面白かった。ももは声質とか声のデカさとか凄くて掛け合いもスムーズでグルーブを感じました

 

たこ焼き食べました。銀だこ的カリカリ系じゃないふわふわので美味しかった。くくる食べたくなってきた

f:id:run_mink_run:20240323000144j:image

「ホタル」という串カツ屋さん行きました!超おいしかった。551の肉まんも食べました。かなり、肉‼️‼️‼️って感じだった

f:id:run_mink_run:20240323000321j:image

 

 

2日目はUSJへ❗️❣️❗️数年ぶりだから嬉しい。ニンテンドーワールドに入るべく6時半くらいに着いてならんだヽ(〃v〃)ノ笑 早すぎ

マリオカートクッパのアトラクションは、なんかこちらが気を使う感じでそんなに好きではなかった。笑 ピントが合いにくいシーンも多く、目がチカチカして集中できない感じ?ゴーグル🥽越しに見える映像とリアルの装飾があまりシームレスに繋がっていなかった。

 

でもクッパは可愛い。クッパって一体何なのだろう?首輪みたいなの繋がれてるし、マッドサイエンティストによって生み出された亀と恐竜のミックスなのでは?という話をした(事実は調べていない)

f:id:run_mink_run:20240323000735j:image

f:id:run_mink_run:20240323112810j:image

ピーチ姫の城

f:id:run_mink_run:20240323000818j:image

ヨッシーアドベンチャー好きだった!!紫の個体に乗りました🟣f:id:run_mink_run:20240323112930p:image

 

JAWS🦈歯がぴかぴか。今回乗った船の船長さんの語り口は王道な感じで、安心して楽しめましたf:id:run_mink_run:20240323113219j:image

彼氏がフライングダイナソーに一人で乗ってる間、ハリーポッターエリアを散歩した。そして迷ってたベイビーニフラーをゲットした!可愛すぎる!名前はムムちゃんにしました。この写真👍してるようにみえて可愛い笑 お調子者👍

f:id:run_mink_run:20240323113324j:image

 

3日目は京都へ移動❗️相変わらずこみすぎ!しかし清水寺の胎内めぐりに行けて満足👁️👁️

お豆腐のコース食べました♪

f:id:run_mink_run:20240323153611j:imagef:id:run_mink_run:20240323153614j:image

ぎおん石喫茶室も行きました。素敵なところだった🪨

f:id:run_mink_run:20240323153723j:image
f:id:run_mink_run:20240323153720j:image

鴨川沿い歩きまくり

f:id:run_mink_run:20240323153749j:image

 

次は沖縄に行きたいなーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'ヽ(〃v〃)ノ🌴🌴🌴*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

終わり

 

f:id:run_mink_run:20240323154902j:image