年末

 

年末ですね❣️

 

今年の目標は、暗い気分に浸ることで楽をしない、と書いてありました、、出来たかな、、分かりません

卯年なので、世がうさぎを祝福していてほんのり嬉しい気持ちに^_^  小さい時与えられるものも結構うさぎ柄だったりしたから、ずっと好き

年末やりたかったこと一位、母とデパ地下に行きました♥ とらやのウサギ羊羹と、海老を購入🦞

 

良いコーヒーを飲みまくりいくらを食べる日々

使わなくなったアクセサリーは全部ぬいぐるみに付けるのでゴージャスなやつが多い。

御茶ノ水美術学院にいたうさぎ笑

 

中高からの親友に会って、嬉しかった。。神保町でご飯食べて、山の上ホテルの前を通って、次はここに泊まろう!と話した。楽しみ。体を鍛えることの素晴らしさを説き、2人とも行く気が高まっていて嬉しかった。みんなで背中割れるように頑張ろう

 

ギレルモデルトロのピノキオを観た。良かった!完全に同業なので、いろんなこと気になってしまう。。地獄ウサギが1人だけサンバイザー付けてて良かった。私が地獄ウサギの声優オーディション参加が決定したならば気合い入りすぎて、から回ってしまうことでしょうね。スパッツァトゥーラというサーカスの猿の声優がケイトブランシェットで驚いた!!大女優にいうのもなんだが芸達者ですね!!

 

今日は一日、来年の目標を考えよう。前の家に生えてる大木を見ながら、そういや隣の家は私が中学生のときくらいまで、巨大すぎるヤシの木が生えていたことを思い出した。どこかのタイミングで切っちゃったようだけど。私の家にあった大木も虫に喰われてしまって、いまは二代目が植っている。また若いので細い🌴木って脆い🌴