電車遅延やめてー

f:id:run_mink_run:20240524221912j:image

父の誕生日だった!花束と千疋屋のプリンと、高級靴下あげました🧦ご飯も行きました!幸せ!ずっと努力して生きていて本当にすごいし、色々犠牲にして家族を大事にしてくれてありがとう。。私も努力して家族を守りたい。あと大黒柱になりたい。このマンゴープリンがおいしすぎた。

f:id:run_mink_run:20240525181752j:image次の日もケーキ食べましたヽ(〃v〃)ノ

実家から持って帰ってきたピエールエルメでマカロン弁当f:id:run_mink_run:20240526183328j:image

見る人を欺こうとするかのようなブラウス

f:id:run_mink_run:20240527075455j:image

 

やばいまだ火曜なのにちょー疲れてるなんだ?7.5時間くらい寝たと思うんだけど、、キューピーコーワの疲れ取れるみたいなやつ買うか。でもああいう小瓶に金払うの好きじゃない

混みめの電車で後ろにいた人がめちゃくちゃ熱を放っていて背中が当たりそうな距離にいた私は背中をめちゃくちゃ温められて厳しかった

 

きょうはもくよう、現在21時、風呂ちょうめんどくさいどうしよう ちちちちちちょう面倒くさい。折角定時で帰ってきたのに。なんてことだよ

 

いつかの花見のいい写真 この靴、裏がちょっとすり減ってて色も少し薄くなってたからメンテナンス出してピカピカなって帰ってきた。新しいのとか買わずにそういうことするの大人になった感ある

f:id:run_mink_run:20240530211424j:image

f:id:run_mink_run:20240530211505j:image